人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日、明日

昨日、今日、明日_c0311934_08243652.jpg


寒い冬を通り過ぎ、春がやって来る頃。
布団から出たくない朝も終わる頃です。

明るくて暖かい季節を迎える喜びは、寒く厳しい冬を過ごしてこそだと
気が付いたのは最近のこと。

毎日の生活も、思うようにいかない日が続く時だって投げ出さないように。
ときどき甘いものを食べたり飲んだり、ささやかな幸せを自分に与えてあげる。

先が見えそうで見えない道は続きます。
いつまでも慣れない足取りで進む自分が情けなかったりしますが、
すぐ傍にあるきれいな景色や吹いてくる風を感じて、
できるだけ、ありのままでいられたらいいなと思います。
そして、他人のそんな姿を大事にできるようになれたら、とも思います。

by nico-olico | 2014-03-19 09:53 | 日々の事柄


花と一緒の毎日


by nico-olico